blog index

びんねんブログ

備後撚糸、略して「びんねん」。広島県福山市芦田町で撚糸業を営む備後撚糸のブログ。撚糸のことや和紙糸のことなど、日常をつづります。
<< 誕生日3 | main | 気分転換。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★ 撚糸/和紙糸の備後撚糸ホームページはこちらから
| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新企画
 ブログ第729話

現在新事業を立ち上げようと、いろいろ紙糸の試験をおこなっており、昨日もデザイナーを含め4人でミーティング。

撚糸という枠を超えたところに踏み出したいと考えています。

4ケ月後には正式な発表をしたいと思いますが、まだまだやるべき事やクリアーすべき問題が山積です。

一つ一つ解決していくしかないですね。

本日もブログにお付き合い ありがとう。

感謝。
★ 撚糸/和紙糸の備後撚糸ホームページはこちらから
| binnen | 和紙糸のこと | 13:56 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
★ 撚糸/和紙糸の備後撚糸ホームページはこちらから
| スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは、橋本です。
先日は、貴重なお時間いただきましてありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
進められところは、どんどん進めていきましょう!
| kazunori hashimoto | 2011/12/12 11:37 AM |
ぐふふふ。今日はよろしく。新規事業楽しみにしています。
| そめお | 2011/12/16 4:32 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ